【朗報】俺(31)初めて出逢った風●嬢に一目惚れし幸運にも相思相愛になる


1302495612340
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:43:21.142 ID:T0WDdp1t0.net
今日ソ●プ行って女の子に一目惚れしたんだが向こうも俺のこと大好きって言ってたw
「早く会いたいなー次はいつ来てくれるの?」ってさ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:43:43.268 ID:MW1y7L0N0.net
皆に言ってる定期
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:43:49.267 ID:iC4WqOWWa.net
マジで?
また会いに行ってやれよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:44:02.122 ID:BP18doJu0.net
なら毎日会いにいかないとね
もちろん時間は最長で
6:  【B:109 W:52 H:86 (H cup) 164 cm age:39】 2015/08/28(金) 19:44:08.821 ID:NrausF0Y0.net
やったじゃん!
週3で会いに行こう
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:44:11.650 ID:lQvnQZ2x0.net
よかったな
結婚式楽しみにしてるわ

引用元

  • 9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:44:24.621 ID:2bUs9oqn0.net
    それはもう毎日通うしかないな
    おめでとう
    10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:44:34.848 ID:iMr8am6Ha.net
    店外デートしてこそ本物
    12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:44:59.325 ID:pEatnHM80.net
    >>10
    ただのアフターなんですがそれは
    11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:44:55.944 ID:gbUGr+nj0.net
    刑事物語の序盤かよ
    13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:45:06.968 ID:eW+rFBFA0.net
    営業定期
    14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:45:14.231 ID:UApMMxFH0.net
    まじでそれお前に恋してるぞ!!!
    15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:45:20.020 ID:oQmtXPxU0.net
    純愛だな
    うまく行けば一生を添い遂げられるぞ
    16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:46:01.846 ID:kfmEohMm0.net
    よし、貢ぐんだ!
    17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:46:05.853 ID:hjFLpDwL0.net
    馬鹿定期
    18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:46:44.220 ID:fE1dD3rJ0.net
    >>1のこと風●男って呼んで応援しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    20: /すまほん/はねっとかふぇへ/いってごらんください ◆Pasta/zb6. 2015/08/28(金) 19:47:11.020 ID:Ab53n5p20.net
    チップ払わないとな
    21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:47:13.520 ID:apwbb5Rr0.net
    すげえええええええええええええええええええ
    23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:47:43.541 ID:BFJcvq4YK.net
    次回

    相思相殺
    24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:49:06.345 ID:FbvYIBUnd.net
    >>23
    リアルバジリスク甲賀忍法帖やん
    27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:51:38.965 ID:aOhCX2jz0.net
    今度店外でデートして流れでやる感じにしてみろ
    拒否されるから
    25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:49:12.219 ID:4EXY00PZp.net
    お店以外では会えないのっていうぼく嬢きちんとルールまもる真面目な恥ずかしがり屋さんで可愛い
    26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 19:51:11.099 ID:vAtBMoO4a.net
    俺もキャバ嬢と両想いになった
    俺が早く会いたいと言えば向こうも早く会いたいと言う
    俺が愛してると言えば向こうも愛してると言う
    俺が結婚しようねと言えば向こうも結婚しようねと言う
    28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 20:02:01.448 ID:5MJIaxg+0.net
    彼女が好きなのはお前じゃない。
    金だ。

    全裸で試験勉強していた学生 尿道にシャープペンの芯刺さる

    【悲報】ソ●プ嬢「寂しいよ。またお店にきて」

    母「ソープのオススメ教えよか?私やってたから」俺「は?」
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    ソニック速報の最新記事をお届けします

    オススメサイト新着記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン