FPSってどうしたら上手くばれるん?


a9e43c5c
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:06:04.29 ID:JZ7+uLAs0.net
ボコボコにされて毎回マウス叩きつけちゃうんだけど
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:06:29.42 ID:JZ7+uLAs0.net
ばれるってなんだよ
なれるな
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:06:18.29 ID:JhTyScixd.net
足音立てる
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:07:12.27 ID:JZ7+uLAs0.net
>>2
スレタイミスったわ
なれるな

マジで撃ち合ってもすぐ負けるわ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:12:09.98 ID:LKsTJGa60.net
>>6
レレレ撃ちすればええやん
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:12:52.37 ID:JZ7+uLAs0.net
>>31
なんやねんそれ
一発ずつ撃っても負けるぞ

引用元

  • 47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:15:18.89 ID:LKsTJGa60.net
    >>36
    正面から撃ち合うと敵の銃弾があたるやろ?だから左右に動いて被弾面積を少なくしながら撃つんや
    70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:18:30.85 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>47
    そんなとっさに動けるか!!
    相手も動いてないのに何で負けるねん!!
    72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:19:09.67 ID:6qYKI+gg0.net
    >>70
    アタッチメントでAIMしながらうごけるやつあるやろ
    73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:19:11.44 ID:LKsTJGa60.net
    >>70
    何回もやって体で覚えるんやで
    4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:06:48.56 ID:PPNXQe/40.net
    上手くバレる方法なんか考えてるからだろ
    5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:07:01.92 ID:caoKmoGJ0.net
    何が駄目だったかを理解して次回はそれを改善する事
    10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:08:04.26 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>5
    撃ち合いで負けるって何がいけないんだ?
    こっちが先撃っても勝てないわ
    14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:08:47.22 ID:Bd+sGzTE0.net
    >>10
    撃ってるだけで当たってないんやろ
    16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:08:49.10 ID:6qYKI+gg0.net
    >>10
    aimがわるいんだろ
    ぼっとうちで感度会わせろ
    8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:07:32.64 ID:Ag3sPtoC0.net
    PTを組む
    11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:08:14.19 ID:cLsY9pTXd.net
    イチイチ怒らない
    43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:14:32.20 ID:jpIYHnlE0.net
    >>11
    怒っても上手くなれるぞ
    49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:15:33.93 ID:cLsY9pTXd.net
    >>43
    こいつ怒ると集中力切れるタイプみたいやもん
    13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:08:42.36 ID:JZ7+uLAs0.net
    同じ奴に7回とか殺されると発狂しそうになるわ
    特にアニメアイコンの奴
    17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:09:01.26 ID:tgOdw/3N0.net
    実際に人殺してみるとええで
    18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:09:24.35 ID:JZ7+uLAs0.net
    何であっちの攻撃は当たるのにこっちは当たらねんだよおおおおおおお!!!!
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
    22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:10:03.01 ID:cLsY9pTXd.net
    >>18
    周り見えてないからだよ
    25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:11:00.59 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>22
    敵と一対一やぞ
    何でやねん
    33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:12:40.55 ID:cLsY9pTXd.net
    >>25
    キレすぎ
    冷静にならんからビビって糞エイムになるんや
    41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:14:20.87 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>33
    冷静の時に負けるからキレるんやろが!!!
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
    あのよくわからんアニメイコン死ねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:14:59.98 ID:cLsY9pTXd.net
    >>41
    そら何回かは負けるよ
    だからキレんな
    61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:17:34.68 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>45
    何回も一方的にやれれるんやぞ
    何であいつら弾避けるし避けなくても死なないねん
    71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:19:06.59 ID:cLsY9pTXd.net
    >>61
    弾避けるならお前の回線も糞やな
    避けなくても死なないことが多いのはマップ覚えて上手く回避出来るポイント知っとるからや
    19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:09:32.97 ID:JhTyScixd.net
    決め打ち
    音消して歩く
    壁抜けるとこ覚える
    申し訳程度の空爆
    21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:10:01.04 ID:7H1uOk+u0.net
    クソエイムやんけ
    23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:10:18.42 ID:PiVIa5Qzd.net
    立ち回りとか言うやつおりそうやけどイッチは後ろから撃っても反撃されてしにそう
    29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:11:42.71 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>23
    ほんこれ
    後ろから撃っても倒せて一人もう一人には返り討ちよ
    24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:10:35.51 ID:JZ7+uLAs0.net
    何ですぐワイの居場所ばれるねん!!!!!!
    茂みの中とかでも平気で当ててきやがって!!!!!
    26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:11:16.16 ID:cgiLaP+b0.net
    逃げ隠れしてる相手を探すのだけでも至難の業ンゴねぇ・・・
    27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:11:25.97 ID:cLsY9pTXd.net
    申し訳程度の陽動射撃で過剰反応するのが悪い
    30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:11:48.98 ID:+hqDCy7a0.net
    相手からどう見えてるから考えようよ
    32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:12:15.35 ID:JZ7+uLAs0.net
    殺す!!!!殺す!!!!!!殺すけ!!!!
    35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:12:49.44 ID:fCM5MWcQE.net
    道の真ん中歩きながらフルオートで撃ちまくればすぐバレるやろ
    37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:12:53.42 ID:8fj0fsIe0.net
    マップ見てるか?
    48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:15:26.10 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>37
    見ても正確な位置なんて分からねえ
    殺しに行って返り討ちよ
    64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:17:58.93 ID:8fj0fsIe0.net
    >>48
    バカみたいに真正面から行ってたら駄目やぞ
    91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:22:55.32 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>64
    相手も馬鹿みたいに真正面でこっちが先撃ってるのに負けるからムカつくねん
    裏どりとかそういうので負けるのは耐えられる
    でも同じ条件で撃ち合って何で負けるんだよおおおおおおおおおおおお!!!
    107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:26:14.99 ID:8fj0fsIe0.net
    >>91
    お前のエイム糞すぎるだけちゃうか?
    多少は体隠して撃つとかしたら
    44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:14:37.07 ID:nj3w1e9Q0.net
    臆病な奴の方が向いてる
    慎重さを求められるゲームだから
    50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:16:06.15 ID:8fj0fsIe0.net
    なんで冷静にできへんねん
    51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:16:18.04 ID:rJ4IpQMa0.net
    ガン待ちしてればいいぞ
    なおクソつまらんので待てない模様
    52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:16:28.13 ID:BlZKmog/0.net
    クソ回線で弾抜けしてんだろ
    56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:16:54.33 ID:jpIYHnlE0.net
    ワイどのfpsやってもキルレ3あるが質問あるなら答えるで
    66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:17:59.98 ID:LKsTJGa60.net
    >>56
    キルレ2からどうやっても上がらんねん。
    どうすればええんや?
    75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:20:04.14 ID:jpIYHnlE0.net
    >>66
    完全にマップ把握して基本強ポジから撃ちあいが始まるように立ち回る
    あとはゲームの種類にもよるがジャンプうちいれたり敵のキルタイムを長くする行動をできるだけ取る
    83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:21:11.02 ID:LKsTJGa60.net
    >>75
    勉強になるわ。実践してみるやで
    57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:17:18.76 ID:+ApMSlLU0.net
    まずマップ覚えな
    81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:20:52.45 ID:JZ7+uLAs0.net
    >>57
    それなりに覚えたマップでもやられるわ
    なんやねんこれ
    あいつら予知能力者か?
    ワイのが先撃ってるやぞ
    あとショットガン死ね
    59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:17:25.58 ID:fnNgdioR0.net
    正直FPSの強さってエイムの精度よりいかに地形と敵の動きを把握・予想してるかの方がでかいよな
    60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:17:26.06 ID:fCM5MWcQE.net
    結局のところシューティングゲームやから
    反応トロいヤツはどうしたってカモにしかならん
    場数踏めばいくらかは早くなるけど適性的な限界あるで
    63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:17:44.28 ID:+hqDCy7a0.net
    才能10%努力20%臆病さ30%回線40%
    65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:17:59.39 ID:pkTBZzq10.net
    弾のばらけを理解してないといつまで経っても上級者には撃ち負けるぞ
    67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:18:15.84 ID:kT5kxgMh0.net
    エイム
    ストレイフジャンプ憶えて飛び出し撃ちに強くなる
    正面からの撃ち合いは棒立ちじゃなくて撃ち合い中に伏せたりジャンプ連打
    20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 12:09:55.54 ID:PPNXQe/40.net
    日常生活でもクリアリングを意識するんやで

    なぜFPS視点の野球ゲームがないのか

    【恐怖】FPS中毒の人は街で後頭部見るだけで笑えてくるらしい

    FPSで調子悪いときにありがちなことwww
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    ソニック速報の最新記事をお届けします

    オススメサイト新着記事

    コメント一覧

    1. 名無しのソニック速報

      うちかてる位置で射つのが基本やろ

      Reply
    2. 名無しのソニック速報

      なんで1対1してんだよ
      ちゃんと味方と一緒に行動するようにしてお互いカバーすれば負ける要素大分削れるのに
      FPSなんてうまいやつでも複数対1になるときつくなるんだし、慣れないうちはうまいやつの邪魔にならないようについて歩くようにすればいいだろ

      Reply
    3. 名無し

      なんで1対1してんだよ
      ちゃんと味方と一緒に行動するようにしてお互いカバーすれば負ける要素大分削れるのに
      FPSなんてうまいやつでも複数対1になるときつくなるんだし、慣れないうちはうまいやつの邪魔にならないようについて歩くようにすればいいだろ

      Reply
    4. 名無しのソニック速報

      顔真っ赤で突っ込んでいくザコっぽくて好き

      Reply
    5. 名無しのソニック速報

      最初の3発は絶対当たらない糞回線だけど楽しめてるは

      Reply
    6. 名無しのソニック速報

      相手の反応が早いか>>1のaimが糞か海鮮の問題かだろし

      Reply
    7. 名無しのソニック速報

      相手だって弾喰らいたく無いからな。所謂レレレだったりするわけだ。ただ左右に振ってるだけじゃないからな。左右に動きながら頭だったりの点に集弾させるようにしてるんだからな。
      普通にハッピートリガーしてたらばらけてあたらない。n点撃ちとかあるわけだ。ゲームや銃の種類で打ち方なんぞ全部変わってくる。
      何故見つかるかなんてのは自分だったらこの辺隠れるといいかもって場所は人も考える。だからその場所は警戒度上がるんだよ。キレやすい奴ほどわかってないのにわかってる様に言う。キレるなら最初からFPSは不向きだ。

      Reply
    8. 名無しのソニック速報

      立ち回りとか全く気にしない凸砂だけどキルレ3は普通にいくけどなぁ。同じ銃同じ兵科使いまくるのがいいんじゃないですかね

      Reply
    9. 名無しのソニック速報

      quakeとかUTで無理矢理鍛える

      Reply
    10. 名無しのソニック速報

      もしかして初心者なのに上級者に挑んでるのかな

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン