ダウンタウン浜田雅功とかいう聖人wwwwwwwwwwwwwwww


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:02:23.11 ID:MpOJRe500.net

ココリコとか邦正の逸話はガチ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:07:59.53 ID:MpOJRe500.net

「浜田さんへ。僕達ココリコが、ガキの使いの前説をやらせていただいたのは、今から16年前、25歳の時でした。それから今日に至るまで、ずっとお世話になっております」
「浜田さん、覚えてますか?前説を初めて間もない頃、浜田さんは僕に、『なんやお前?靴、ボロボロやないか』と言いました。
当時僕は、ドクターマーチンの黒い靴が大好きで、いつもその靴を履いていたのですが、靴底も限界まで磨り減り、誰の目から見ても、もうボロボロの状態でした」
「しかし、当時の僕は生活するのもやっとで、会社にも借金を作り、新しい靴を買う余裕など、全くありませんでした。
そして、次の収録の時も、浜田さんは『またその靴履いてんのか?新しい靴買えよ』と、冗談混じりに言いました。
そして、僕が『そうなんですよ。すみません』と答えると、『これで新しい靴、買え!』と、2万円を差し出しました」
「『いえ…いえ。そんな、とんでもないです』と断っても、『いいから、買え、買え』と、僕にお金を渡し、その場を立ち去りました。
翌日、僕はすぐ新しいドクターマーチンの同じ靴を買い、次の収録の時、真っ先に浜田さんにその靴を見せ、『ありがとうございました。
新しい靴を買わせていただきました』と言い、お釣りの8千円を渡そうとすると、『いらんいらん。それでなんか、美味いもん食え』といって、お釣りも受け取ってくれませんでした」


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:08:49.86 ID:MpOJRe500.net

「僕は、浜田さんに靴を買っていただいたのが、嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。それから、その靴をいつもいつも履いていました。
再びずっとそれを履き続け、雨でビショビショになっても、別の番組でドッキリで海に落ちて、革がカチカチになっても、毎日、毎日その靴を履いていました」
「そして、その頃から少しずつではありますが、仕事も増え、会社にも借金を返せて、なんとか生活できるようになってきました。
浜田さんに買っていただいた靴に、なにか力をいただいているような気がして、あの靴を履いていると、何か心強く感じていたのを覚えています」
「自分自身、番組の中でうまく立ち振る舞えず、反省し、悩むこともたくさんあるのですが、松本さん、そして浜田さんがいてくれるからこそ、
他の番組には見せれない、新しい自分を思い切って出せるのだと思います。
自分が、16年前に入ったときから、この番組に出させていただいていることに、今、改めて感謝をしております」
「そしてこれから少しでも、浜田さんとご一緒できるよう、頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。 ココリコ・田中直樹」


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:13:11.18 ID:CI1j361B0.net

あの回の見たな、おれも
浜田は情が深いからなー

今田んときもそういうのあったし
YOUのも聞いた事あるわ


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:29:36.66 ID:fWDe2GQ+0.net

黒いつながりがある
no title






  • 6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:09:29.55 ID:MpOJRe500.net

    「浜田さんへ。50歳のお誕生日、おめでとうございます。12年前に上京してすぐ、浜田さんとお会いしてから、今まで、いろいろなことを教えていただきました」
    「当時の僕は、ボケからツッコミに変わり、ツッコミとは何かを全く分からず、正直、やっていけないかな、と思っていた時に、1からツッコミのことを教えてくださったことを、本当に感謝しております」
    「今思えば、浜田さんからしたら、『そんなこと、自分で考えろ』というようなツッコミの基礎を、毎週のように朝まで細かく教えてくださったことは、僕の大切な財産です」
    「プライベートでも、当時の僕はお金がなくて、御飯を食べれない時に、『腹へってんのやったら、電話してこい』とおっしゃっていただき、ほぼ毎日電話して御飯をご馳走になっていました」
    「その時に浜田さんがおっしゃっていただいた、『偉そうに言うつもりはないけど、俺といるときはエエもん食べろ。自分で御飯食べるときは、お金ないねんから、安いもの食べろ。
    一番上と、一番下を知ることで、人間としての幅が広がるから』と言ってくださり、いつも高いものをご馳走していただきました」
    「今、僕にも後輩ができ、後輩たちにも出来る範囲で伝えています。たくさんのことを教えてくださり、本当にありがとうございます。


    7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:10:11.17 ID:MpOJRe500.net

    中でも、僕にとって忘れられない浜田さんの一言があります。本当は、テレビで絶対に言わないでおこうと思っていた話ですが、今回、こういう機会をいただいたので、お話させてください」
    「浜田さんには、怖い、とか短気、みたいなイメージがありますが、僕が浜田さんに本気で怒られたのは、12年間で1回だけです。
    浜田さんは、覚えておられないと思いますが、上京して間もない頃、3回目の食事に連れて行っていただいた時のことです」
    「まだ、浜田さんにお会いして間もないということもあり、浜田さんが怖いとか、怒られると思っていたので、失礼がないように、細かくお皿を変えたり、灰皿を変えたりしていると、
    『自分で出来るからええで。御飯食べ』といっていただき、それでも僕は緊張もしていたし、やっぱり怖かったので、お世話を続けていると、『ホンマにええって』と、軽く怒られました」
    「それでも僕は何かをしなければいけないと思い、帰りの駐車場で、『浜田さんの車、僕、運転して帰ります』というと、すごい形相で浜田さんは僕の顔に近づき、『お前、東京、何しにきてん?』と言われ、
    僕は質問の意味が分からず『え?』と返すと、さらにすごい形相で『だから、東京、何しにきてん?』と言われたので、『売れたいからきました』と言うと、
    『そうやろ。運転手しにきたんちゃうやろ?横乗れ。家まで送ったるわ』と言って、家まで送ってくださいました」
    「あの時、浜田さんに言っていただいた一言と、送っていただいた時間が、僕の宝物です。そして、『売れたいからきました』といった自分の一言を信じ、今でも頑張れています。 ライセンス・井本貴史」


    8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:10:45.16 ID:IXGgsvNN0.net

    今回、私、世界のヘイポーは、番組の収録中に医師であり、タレントである西川史子さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
    まず、私が史子サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、ロケ中に私が史子を抱き上げようとした際、史子のお尻がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。
    収録前にスタッフ内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
    私が史子さんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
    しかし、女医といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
    よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

                                      ガキの使い総合演出・世界のヘイポー


    16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:15:18.04 ID:0oVUo9qO0.net

    >>8
    ワロタ


    41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:50:14.16 ID:dHKwGc48i.net

    >>8
    全く反省してなくてわろた






    9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:10:46.53 ID:MpOJRe500.net

    「浜田さんへ 50歳の誕生日、おめでとうございます。あれはいつのことでしょうか。それは、12年前です」
    「僕が、あやと結婚した時のことです。その日は、東京のとある場所で開催した、僕とあやの結婚披露宴。出席人数150人ほどの結パーティーだったのですが、
    そこに浜田さんが来てくださいました。そして、『これ』と、一言だけ言ってご祝儀を渡してくれました」
    「パーティーは終始、笑いあり、涙ありでとてもいい雰囲気で、僕は本当に嬉しくて、浜田さんにお礼を言いたかったのですが、言えずに終わっていました。
    そして、その夜、パーティーが終わったあと、僕とあやは連日の実務から大げんかをしてしまったのです。
    そして、最悪の雰囲気の中、ご祝儀返しの段取りもあるので、皆さんにいただいたご祝儀の整理を始めたのです」
    「そこで、始めて浜田さんにいただいたご祝儀の中を見たんです。僕は、浜田さんだからどれくらい大金が入っているのかな、と中を見ると、入っていたのは、500円のおもちゃ券でした」
    「僕は思わず、『なんやコレ』と吹き出してしまいました。そして、それを見たあやも、思わず吹き出し、僕達二人は笑いに包まれ、すっかり仲直りができたのです」
    「僕はこの時、思いました。浜田さんは、ドS、ドSと言われているけど、そのSは、サドのSではなく、素敵なSなんやなぁ、と。
    そして次の収録現場で浜田さんにお礼を言おうと楽屋に行くと、『山ちゃん、これ』と、改めてご祝儀をいただきました。なんて素敵な方なんでしょう」
    「浜田さん、改めて言わせてください。ありがとうございます。実は、その時のおもちゃ券、山崎家の宝物として、今でも持っています。これからもずっと素敵な人でいてください。 山崎邦正」


    14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:14:48.93 ID:TKzvtU970.net

    しかし試食レポではポンコツの模様

    22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:19:03.87 ID:IXGgsvNN0.net

    まず謝罪の前に、なぜ私があのような行動をとってしまったのか?その経緯を説明させて頂きます。
    池袋の風●では、約3万円~5万円ぐらいが相場と言われています。
    よってあなたに払った高額のギャラを考えれば、抱きつくぐらいの行為はOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、あのような行為をとってしまいました。
    それに伴い、私が史子に抱きついた時の史子の表情は、 まんざらでもないというどスケベな顔をしていたので、「アラ、いいですねえ」の波が
    何度も押し寄せて来ちゃって、 最終的には押し倒すという結果となってしまいました。
    つまり、今回の一件を風●に例えるならば、 本番がなしのお店で興奮し、本番を強要してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、
    示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。

                                 ガキの使い総合演出・世界のヘイポー


    23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:19:09.83 ID:Qyn1lbTC0.net

    この前なんか不倫ばれてたよな
    おっさんだけどまだ遊びたいんだね


    25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:21:07.30 ID:phHLfsPYi.net

    >>23
    なつみの対応がいちいち素晴らしいよな
    芸人なんだから、浮気くらい出来ないと。主人は男ですから
    ただし本気になったら切らせますとか


    40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/04(木) 17:46:45.62 ID:MpOJRe500.net

    no title



    関連


    ダウンタウンの松本がおかしくなっていくのが悲しい
    【速報】ダウンタウン松本人志がコミケ会場に登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【画像】昔のダウンタウンの浜田の写真クソワロタwwwwwwwwwwww
    正●位で中●しするA●よりも、騎●位で中●しするA●の「この監督わかってるな」感って半端ないよなwwwww
    【画像】誰だよwww佐世保事件のJKをアキネーターに登録したやつwwwwww
    実際にあったA●のタイトルをご覧ください
    【画像】当時、日本最大の組織と言われていた『ブラックエンペラー』188センチ90キロの男が暴走族になった末路がこちらwwww
    嫁にもう俺への愛情はないとまで言われた。離婚しかないかなぁ。
    LINEカメラでマイア●ル撮ってたらタイムラインに投稿されたんだが
    おい!ファミマの大盛りスパゲティの容器開発したやつ出てこい
    【画像】どのおっ●いも挙動がおかしい揺れ方なんだけど自然な●揺れを描くアニメってある?





    引用元: ダウンタウン浜田雅功とかいう聖人wwwwwwwwwwwwwwww

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    ソニック速報の最新記事をお届けします

    オススメサイト新着記事

    コメント一覧

    1. 名無しのソニックブーム

      破天荒でめちゃくちゃやって
      後輩には優しく嫁は懐が広い

      芸人らしい芸人やね

      Reply
    2. 名無しのソニックブーム

      思いっきり浮気しても全く叩かれない。
      半端なく好感度ある奴なんだなーって思った。

      Reply
    3. 名無しのソニックブーム

      デカイ男やねー
      かっこいい
      浮気はNGだけど

      Reply
    4. 名無しのソニックブーム

      サラッとヘイポー入ってきてワロタ
      しかも脳内再生余裕という。

      Reply
    5. 名無しのソニックブーム

      松本のせこさとバランスとってるのかと思うほどの聖人っぷり

      Reply
    6. 名無しのソニックブーム

      浮気しといて何が聖人やねん
      一番身じかな家族を裏切っといて本当きもいな

      Reply
    7. 悪役1号

      もう浜田雅功師匠って呼ぼうよ

      Reply
    8. 名無しのソニックブーム

      真の聖人は浜田の奥さんだったのだ

      Reply
    9. 名無しのソニックブーム

      おちょこ松本の相方をやってられるんだから器がデカいなぁと思う

      Reply
    10. 名無しのソニックブーム

      ライセンス井本のエピソードで泣きそうになったわww
      確かに浮気はNGやけど、こういう事ができる人間になりたい

      Reply
    11. 名無しのソニックブーム

      ふりん

      Reply
    12. 名無しのソニックブーム

      意外と図太い人かと思ってたけど、実は繊細っぽいよな
      この前の浮気で一時期かなりやつれてたし

      Reply
    13. 名無しのソニックブーム

      ヘイポー関係ねぇw

      Reply
    14. 名無しのソニックブーム

      相変わらず相方がゴミなんだよな

      Reply
    15. 名無しのソニックブーム

      ちょいちょい挟まってる
      『アラ、いいですね~』ってなんなんだよっ!!

      Reply
    16. 名無しのソニックブーム

      百歩ゆずって浮気自体には目を瞑るとしても、若い時の嫁に似た顔の女を選ぶのは生々しいからやめてほしかったわ

      Reply
    17. 名無しのソニックブーム

      ボケの天才と怖いもの知らずのツッコミ
      今となって松ちゃんは普通のオッサン
      みたいになってる。いつから松ちゃんは評論家みたいになったんだろう?
      浜田は女作ったり芸人の王道進んでるw

      Reply
    18. 名無しのソニックブーム

      ※6
      後輩にたいしてはぐう聖って話なんだが
      浮気とかはまた別

      Reply
    19. 名無しのソニックブーム

      最後の不意打ちセコい

      Reply
    20. 名無しのソニックブーム

      浜ちゃん最高ですよ。
      その回リアルタイムで観ました。
      お仕事頑張って下さい。
      応援してます。

      Reply
    21. 名無しのソニック速報

      浜田のかみさん(ぶーちゃん)が、整形してたいへん

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン