【画像】超貧乳女子向けブラジャー通販、用意した400セットが即日完売


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:36:37.79 ID:Ipy2MaSL0.net

no title

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/05/35338/


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:37:07.34 ID:mYZV4GN10.net

必要あるの?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:37:20.35 ID:1gLx0Lhl0.net

支える乳もなしに

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:39:45.43 ID:ycxXEeKJ0.net

バンドエイドでいいじゃん





  • 7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:40:43.28 ID:DhxRgnmi0.net

    やっぱ市販のだと一番小さいのでも合わなくて悩んでたりすんのかな

    8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:41:18.13 ID:1mpUJ5/t0.net

    左の女どうにかならんのか

    9: アフィアフィうんこマン 2014/09/06(土) 09:43:12.88 ID:OELD+A1f0.net

    400って多いのか少ないのか

    10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:48:15.51 ID:wBKBjvkOi.net

    スポブラ使えよ
    使ってください


    12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:49:51.59 ID:oBWRyY1x0.net

    前の彼女にブラ必要あんの?って言ったらすげー半端無い落ち込みしてた
    ジョークのつもりだったんだがな・・


    13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:50:46.17 ID:Pc4bP4Ad0.net

    >>12
    男に粗チンだねって言うのと同じレベル






    15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:54:32.22 ID:O3VSl0aR0.net

    400セットなんだよ組み合わさってるのかよ

    16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 09:59:07.23 ID:pLRsboJ80.net

    かわいそうに

    17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 10:00:20.73 ID:Jb0lT9TyO.net

    ブラより左のカボぱんショートが欲しい

    三秒以内にテレポートでプレゼントとして送ってくれるなら穿いてうpしてもいい


    24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/06(土) 10:17:13.04 ID:dRQKNB8/0.net

    適当な布巻いておけばいいんじゃねこれ


    関連


    【画像】こういう乳ボーンてなる服ってなんて名前?
    マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww
    有名なコピペ下さい
    彼女を計13回イカせた「ポリネシアンセッ●ス」凄すぎワロタwwwww
    【画像】女(37)「女湯に小学生の男子を入れるな」
    【画像】最近ではTバックよりも、こういうドすけべ水着『Iバッグ』の方が流行ってるらしいんだ
    やっぱり笑えるGIF画像って最高の癒しだなwwwwwwwww
    嫁が原因で幼馴染みに一斉に縁を切られた
    正直な話、最近ハムスターに屁をかがすぐらいしか楽しみがない
    父「働かずに食う飯はうまいか?」俺「うめぇwうめぇww」
    一浪もせずに大学へ入学し一留もせずに新卒で就職25~35歳で結婚・子供が生まれ定年後は孫の健やかな成長を見守りつつ静かに息を引き取る






    引用元: 超貧乳女子向けブラジャー通販、用意した400セットが即日完売

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    ソニック速報の最新記事をお届けします

    オススメサイト新着記事

    コメント一覧

    1. 名無し

      普通のブラとかだとスカスカだから屈んだ時に胸が丸見えになっちまうんだよ。

      Reply
    2. 名無しのソニックブーム

      ※1
      頑張れ

      Reply
    3. 名無しのソニックブーム

      左はジュニア時代の羽生結弦?

      Reply
    4. 名無しのソニックブーム

      ※1
      同じく…
      ノンワイヤーのだと幾分かマシだよ。バンザイした時ブラも全部上がるが…orz

      Reply
    5. 名無しのソニックブーム

      サラシじゃいかんのか?

      Reply
    6. 名無しのソニックブーム

      わかる。でもサラシだと痛いんだ…

      Reply
    7. 名無しのソニックブーム

      左の子の表情はなんなのw

      Reply
    8. 名無しのソニックブーム

      ※4
      ありがとう。
      なぜ姉がノンワイヤーを愛用しているのか理由がわかった。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン