【動画像】電車のドア広告の縁ゆかりちゃんwwwwww


hqdefault (2)

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 08:52:47.50 ID:EzvhX9Ikr.net

ほんとかわいい

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 08:54:30.73 ID:k8oozeGFa.net

ヤンデレの素質あるで

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 08:57:18.48 ID:q7MXhGq10.net

ネガティブな情報ばかり提供する畜生

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 08:59:08.27 ID:2OvdE/PK0.net

なれるSEのパクリ

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 08:59:21.41 ID:EzvhX9Ikr.net

no title

かわいい


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:00:19.02 ID:EzvhX9Ikr.net

ちなみに20代にして20~50人規模の部下を抱える管理職

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:01:07.30 ID:jrXyJPPd0.net

これマジ?頭のデカさに対して肩幅狭すぎだろ



  • 8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:01:56.93 ID:EzvhX9Ikr.net

    耳も異様にでかいぞ

    9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:02:59.57 ID:2OvdE/PK0.net

    no title

    これに似てる


    10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:03:53.70 ID:EzvhX9Ikr.net

    なにそれ根本からちゃいますわ

    11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:04:42.06 ID:c7CgUxv10.net

    ドスケベそう

    12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:04:57.93 ID:bq0mm4Gir.net

    声優さんまでつけてるらしいけどトレインチャンネルじゃ意味がないっていう

    20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:08:51.60 ID:2OvdE/PK0.net

    >>12
    調べたら声は葉山いくみやんけ!


    13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:05:53.27 ID:PTbyFatQ0.net

    最近なんでもかんでもオタクに迎合するのが売れ線なの?

    14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:06:15.63 ID:EzvhX9Ikr.net

    初期は素人のボソボソドブス声だったけど声変わりしてアニメ声になった

    15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:06:55.94 ID:rJshvkTvp.net

    これは体で仕事取ってきとるな

    16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:07:02.04 ID:c7CgUxv10.net

    声聞かせてクレメンス

    17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:07:02.10 ID:Hyoc/mYhp.net

    「転職きまんねーよこの無能エージェント!」
    って罵倒しながら激しく後ろから突きたい


    18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:08:06.98 ID:47Kf7CPJ0.net

    最近西武線でケモナー向けアニメやってるが何が目的なんだろうか

    19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:08:27.49 ID:fB3BT2aOH.net

    スケベそう

    22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:09:21.21 ID:8E+zN1I3p.net

    ワイにもまともな仕事に転職させてほしい

    23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:09:52.50 ID:k8oozeGFa.net

    転職できないワイを罵倒して欲しい

    24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:10:15.34 ID:z8DBQw5l0.net

    実写だとあの女子アナっぽい
    A●にもでてるやつ


    25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:10:45.90 ID:iWPUC5y60.net

    電車のドア広告のヤマトタケルちゃんwwwwww
    no title


    27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:12:57.90 ID:2OvdE/PK0.net

    >>25
    ここ宗教団体が経営してるんやぞ
    「強運」でお馴染みのワールドメイトのあの教祖


    32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:14:48.88 ID:zPQW28+Op.net

    >>27
    知っとる
    あのおっさんの本もひどいよなあ


    26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:11:24.49 ID:EzvhX9Ikr.net

    いくつかパターンあるけどグータッチが一番かわいい
    https://youtu.be/cwKWmtkl3zs



    28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:13:23.84 ID:c7CgUxv10.net

    >>26
    声めっちゃかわいいやんけ!


    29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:13:47.72 ID:bq0mm4Gir.net

    >>26
    めがねのが好き


    30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:14:01.62 ID:5o6a0PFU0.net

    葉山いくみたそー

    33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:15:10.26 ID:DLVLD+j70.net

    この子のおかげで週休二日と完全週休二日の違いを知った

    34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:16:48.34 ID:ccVGuSDLr.net

    出勤帰宅時にみると癒される


    関連


    正直揺れている・・・彼氏できる前に惚れてた人とやっぱり両思いだった


    【画像】ニコニコ超会議でナンパして女の子とホテル来たったwww

    0円食堂のマネして農家におこぼれ貰いに行ったらwww

    私達の結婚式に3匹の柴犬を連れてきたAさん夫婦。犬は参列できないと伝えると「じゃあどうしてお宅のガリゾンビ犬は高砂でケーキ食べてるのよー!!」


    【画像】A●監督「xvideoとFC2見てる奴はクズ」
    【画像】アキバの駅前でキモオタ4人組が女性専用車両廃止演説してるんだがwww
    岡田斗司夫「鋼の錬金術師がなぜ心に残らない作品なのか
    今の若者「タバコ吸わない。お酒飲まない。彼女いらない。ネット楽しい」





    引用元: 電車のドア広告の縁ゆかりちゃんwwwwww

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    ソニック速報の最新記事をお届けします

    オススメサイト新着記事

    コメント一覧

    1. 名無しのソニックブーム

      一緒に電車乗ってた友人(アニメとか全く見ないかつ『おい…か、かわいいいな…』って言ってた

      Reply
    2. 名無しのソニックブーム

      ヤマトタケルちゃんで不意打ち食らった

      Reply
    3. 名無しのソニックブーム

      不安になる肩幅

      Reply
    4. 名無しのソニックブーム

      目離れすぎじゃね

      Reply
    5. 名無しのソニックブーム

      電車内はマズイですよ、生理現象的に考えて

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン