1: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:01:25.13
あと一つは?

2: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:01:44.39
お前らの必須アイテム教えてや
 
3: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:01:54.49
ハンディ掃除機
 
10: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:02:32.79
>>3 普通の掃除機でよくない?
 
6: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:02:25.66
珪藻土マットはどこのがええんや?
 
12: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:03:26.54
>>6 洗わなくて済む
 
41: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:08:45.16
>>12 普通のバスマットも洗わんで済むが?
 
14: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:04:16.58
>>6 100均に売っとるで
 
13: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:03:42.55
何も必要ないよ「自分」があればね
 
15: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:04:21.31
衣 食 住や
 
16: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:04:47.25
除湿機やぞ
 
17: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:05:08.42
>>16 必要ないだろ
 
18: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:05:31.31
珪藻土マットすぐに真っ黒になっちゃうんやが
 
19: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:05:38.87
ティファールいるか? 仮に要るとしてもアイリスオーヤマでええやろ
 
20: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:05:49.04
ドラム式洗濯機はマジで買ったほうがいい
 
25: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:36.63
>>20 よく従来型のほうが汚れ落ちやすい聞くけどどうなんや?
 
33: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:07:21.10
>>20 社宅やから洗濯機は変えられない
 
55: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:12:11.32
>>20 洗濯機自体の掃除がダルいから縦型の乾燥機能あるやつでええやろ
 
21: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:05:52.50
乾燥機って何
 
22: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:10.73
布団
 
23: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:11.13
珪藻土マットなんて要らんで
 
24: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:35.81
水出しコーヒー作るやつい
 
27: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:40.06
ダイソン
 
28: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:44.44
質の高いオフィスチェアとマットレス
 
29: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:46.14
コロコロ 使い捨て割り箸 これな
 
30: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:47.67
珪藻土マットにアスベスト入ってたのってもう風化したんか
 
35: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:07:47.50
>>30 入ってない商品のほうが多いで
 
31: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:06:49.01
炊飯器
 
32: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:07:21.00
珪藻土マット以外使ったことないから風呂上がりの足マット用意する大変さよくわからん
 
37: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:07:51.98
快活行ったときシャワーで珪藻土マットあるけど便利よな ただ家では普通のバスマットでも十分て感じや
 
39: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:08:35.71
パスタレンチン容器定期
 
40: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:08:37.84
乾燥機どれがええんや?
 
42: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:09:21.58
珪藻土は洗わなかったり干さないとカビるし黒くなるぞ
 
46: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:10:21.47
珪藻土てカビへんの??
 
49: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:10:59.80
>>46 ずーっと放置したままだと裏側がカビカビになる
 
47: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:10:26.36
浴室で体拭けばマットなんていらんやろ
 
48: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:10:46.39
電子レンジ
 
52: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:11:51.02
>>1 ドラム式洗濯機20万ぐらいしない?
 
53: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:12:04.44
観葉植物
 
54: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:12:09.72
ベッドじゃなく布団派ならすのこベッドは必須やな 木製じゃなく、樹脂のすのこベッドかったの大正解やったわ
 
57: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:12:44.72
布団乾燥機 これないと無理な体になったわ
 
58: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:13:12.40
いや、ガチでティファールは突っ込んじゃいかんの? ケトルなら要るけどそうじゃなくて鍋フライパンセットの事だよね?
 
60: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:14:20.89
>>58 ケトルとかいらんやろ あんなもんがいるのはクソ雑魚電熱コイルしかないゴミアパート住んでる貧乏人くらいや
 
59: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:13:45.97
乾燥機いらんやろ
 
61: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:14:36.52
電気毛布 これなしでは寝れんくなったわ
 
62: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:14:53.91
食洗機
 
63: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:15:04.47
圧力鍋
 
50: 名無しさん 2022/01/30(日) 20:11:36.84
2000円くらいのT-falのパチモン5年使っとるけど壊れんわ 頑丈やな
 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643540485/