http://newmofu.doorblog.jp/
吉野家
>>2
おしんこの方?
>>5
デカマ○コピカチュウの方や
>>8
なんやそれ玄人ぶって家族連れを批判するやつかと思った
それマジで言ったん?
オキに流されるとか後鳥羽上皇かよw
次点で「なんで俺君が!?」やな・・・
実際なんやろな
吉野家は有名だけど流石に今の若い奴ら知らんやろし
キング牛丼13杯に卵90個のコピペ
まぁ白木屋は流石に冗談やけど候補としてはこんなん?
センター試験
牛丼
初カキコ
台風コロッケはそんなに有名やないか
>>44
有名だけどツイッターで流行ってるイメージ
空港でジュース飲むやつも有名か
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺○ぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。
まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。
>>50
これもあったわ
>>50
これすき
>>50
有名さには欠けるけどこれ好きや
ぬるぽ
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。
なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ~~~!!この~~~!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切ってた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
俺は限界だと思った。
>>90
なんか似たようなコピペでオタクが英語ペラペラで周りから尊敬されるやつもあった気がする
吉野家コピペってずっと丼に痰吐いてそれ食ってるおっさんのやつかと勘違いしてたわ
なんであれそんな有名なんだよって思ってた
>>99
お前のせいで思い出しちゃった
会社が棚卸しで振り替え休日があったので
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。
>>105
これやきう民がおはぎ全部食べてくれるバージョンがあってほっこりした
1 :41歳。独身。無職。 :04/03/14 22:16
俺はヘルスでいくとき「高木先生ーっ」て叫ぶわけ。
高木先生ってのは中学の時の英語の先生な。当時20代の。
たいていの風○嬢は「高木先生って誰?」とか笑いながら
聞いてくるわけ。そんな時、俺はここぞとばかり高木先生との
思い出を語るわけ。電話番号を調べてイタズラ電話した話や住所を
調べて覗きやパンティ泥棒をした話とかを事細かくビシビシ語るわけ。
そのうち風○嬢の笑顔がなんかぎこちなくなってくるわけ。で、
ダメ押しで「イタズラ電話はいまだに続けてるんだよね」とか「先生も
もうすぐ60才か」とか、かますわけ。そうすると風○嬢が明らかに
「コイツ、ヤバイ」って表情になるわけ。
その“表情の変わる瞬間”が良いわけ。
「ぁぁ、俺は今、女に蔑まれてるんだ」とか思ってかなりいい感じで
エクスタシーなわけ。で、家に帰ってその“表情の変わる瞬間”を思い出して
もう一度自○。一粒で二度美味しい。一粒で二度美味しいってのは今の
若い奴は知らないかもしれないけどキャラメルをなめ終わった後でアーモンドの
味と食感が新たに楽しめるっていう意味の製菓メーカーのキャッチコピーな。'73の。
それはさておき、こんなところが俺が結婚できない理由なわけ。
ズシリとくるだろ?こころのフカイところによ。こないなら別にいいよ。
俺にはきてるから。ズシリと。
>>117
キモくておもろい
>>117
草
>>117
面白い
コメント
コメント一覧 (1)
吉野家は語感がとても良い
masterid
が
しました